今朝は寝すぎた、ずっと眠いんだ

夜は余計な事、例えば画面上で誰かとバイオレンスなドラマを繰り広げたり宇宙人等と交信をしていると寝れなかった

体調を崩してからは一日中眠くて仕方がない余計な事はしない。空気を吸って吐いて、無駄のない栄養をとる、余計な服も着飾りもしない。裕福な原始人。

よく思うことがある

夢の中の私が本来の姿なんだろう

夢から醒めると何か肝心な事を忘れている事に気がつく

夢の記憶と現実の記憶が混ざってしまいよくおかしな事を話しているらしい

そして今日はリハビリがてら社会復帰だった

帰りの電車の中には缶チューハイを持ったサラリーマンが何人もいる

どこか機嫌が良さそうに

よく飲み屋で会社の愚痴や世間の厳しさを肴に酒を飲んでる人達を見るが

我慢した先に快楽を見出すなんてまあ変態

世の中変態の水槽

369番